「いわて女性活躍認定企業等」認定書交付式

 先日、岩手県庁で行われた「いわて女性活躍認定企業等」認定書交付式に出席しました。

 

 より良い会社に改善していく一環が、この「いわて女性活躍認定企業等」の認定でしたので、交付された認定書をこうしてまじまじと見ると、よりその気持ちに拍車がかかりますね!!

 

 今、建設業の人材はとても貴重です。働いてもらっている方々に感謝の気持ちとして待遇面の強化を図るだけではなく、今後新しく加わる方々のためにも働きやすい環境をつくるのも我々の仕事だと強く思います。

 

 今後も給与面、待遇面はより一層強化していきます。「一緒に働いてもいいよ!!」という職人さんや技術者さんがおられましたら、ご連絡お待ちしております笑