犬走り、土間コン工事

 久しぶりのブログ更新となりました。

 先月の中旬から今月の中旬までの約1カ月間、民間のお宅で犬走りと土間コンクリート等の施工をさせていただきました。

 

 今回の施工は約1年ぶりに前沢の高橋建設工業さんに手伝ってもらっての作業となりました。

 人力での作業がやや多くなりましたが、相変わらずの軽いフットワークで楽しい現場でした!

 

 部分部分を切断やハツリ終えてからの土間コン打ちや、既設構造物への摺り合わせが必要な犬走りの施工でお家の方と業者さんと打ち合わせを重ねながら完成に至りました。

 

 資材等の価格高騰によってどうしても見積り金額が上がってしまっていますが、施工をさせていただくからには出来るだけご期待に沿えるようになんとか工夫していきたいですね。高橋建設工業さん、今回もありがとうございました。