L型擁壁設置工事

 先日L型擁壁の設置工事が無事完成しました。お客さまのよりイメージに近いかたちとなるように打ち合わせを重ねて施工に入った今回の工事ですが、目まぐるしく天気がかわっていったので、作業班はかなり苦労されました。雪の中、冷たい風の中の作業、本当にありがとうございました。

 

 天候のほかにも緩やかな勾配と隘路での作業だったので、苦労した点が多かったと思いますが、出来上がりをみて、お客さまから感謝されると、また頑張ろうという活力になりますね!

 

 個の現場、私はほぼ設計と見積り担当だったわけですが、施工序盤の測量のときにも差し入れをくれたお客さま、本当にありがとうございました。またご不便な箇所がありましたら、見積りだけでもいいのでお声掛けください。